3月に観た映画
3月は18本観ていました。以下観た映画一覧です。
シークレット・ミッション/韓流←主役良い奴すぎて泣いた。
オール・チアリーダーズ・ダイ←オススメ。奇想天外。
ザ・レイド GOKUDO←オススメ。極道無双。
ドラフト・デイ(劇場)←オススメ。ハッピームービー。
監視者たち/韓流←オススメ。女優さんかわいい。
サード・パーソン←難解。『クラッシュ』の監督。
ハネムーン←アカン
かくれんぼ/韓流←超展開。怖い。
プロミスト・ランド
エイリアン
俳優は俳優だ/韓流
フィフス・エステート 世界から狙われた男←ジュリアンアサンジの話。長い。
きっと、星のせいじゃない(劇場)
※番外編※
海外TV SUITSシーズン2
邦画TV 最高の離婚