1月と2月に観た映画
1月と2月で36本観ていました。年間100本ペース。
結構観てるなー、と自分でも驚きです。オススメ作品記載してます。
気になる映画あればレビューを書いてみますので、ご連絡ください。
1月に観た映画/17本
マラヴィータ
96時間3(劇場)
ベイマックス(劇場)→オススメ
悪童日記(劇場)
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー→オススメ
フライトゲーム
イントゥ・ザ・ストーム→オススメ
ロッジ
フルスロットル
ドニー・ダーコ
トランスフォーマー/ロストエイジ
るろうに剣心/京都大火編
リミット
ドラゴン・タトゥーの女(フィンチャー版)
ルーシー
トランセンデンス
バトルインシアトル
2月に観た映画/19本
クリスティ
渇き
アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ1978
アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2
マーターズ
セブン
STAND BY ME ドラえもん
NY心霊捜査官
ラストミッション→オススメ
悪魔は誰だ→オススメ
アメリカン・スナイパー(劇場)→オススメ
ザ・スパイ/シークレットライズ→オススメ
テロライブ→オススメ
ディアトロフ・インシデント
ニック
ジャッジ(邦画)→オススメ
オンリー・ゴッド
百円の恋(劇場)
友よ、さらばと言おう
韓国映画が面白かった。
2月は韓国映画を3本観ていますが、どれも当たりでした。
特に『ザ・スパイ/シークレットライズ』は期待していなかったのもありますが、
コメディとアクションをうまく混ぜた、007とアンジャッシュのコントを足しで2で割ったような作品です。
映画『ザ・スパイ シークレット・ライズ』予告編 - YouTube