15本/4月に観た映画
4月は15本鑑賞。
泣く男(韓流)←アクション。イ・ビョンホンの『アジョシ』のほうが好き
ランナー・ランナー←サスペンス系。ベン・アフレックは善人が似合う。オススメ。
ケープタウン←シリアス&サスペンス系。オススメ。
レッド・スカイ
ブラック・ハッカー←イライジャウッドは『マニアック』とかそれ系の映画が似合うようになってきた。
ダウト・ゲーム
ステイ・コネクテッド←ジェイソン・ライトマン映画が好きな方へオススメ。
エクスペンダブルズ3
小説家を見つけたら←成長ドラマ。高校生くらいに観たかった。オススメ。
パトリオットゲーム←アクション。元祖?ジャックライアン。昔の映画だけど、オススメ。
フォックスキャッチャー(劇場)
ソロモンの偽証 前編・後編(劇場)←ぜひ劇場で。オススメ。
ワイルドスピード スカイミッション(劇場)←感動の作品。オススメ。
イミテーション・ゲーム(劇場)
海にかかる霧(劇場)←韓流のサスペンスはすごい。オススメ。
番外編:デクスター海外TV(シーズン1)←オススメ。
ちょっとペースダウンだけど、劇場で6本(前後編作品含む)鑑賞は過去最多?
映画が観られる環境に感謝。